スマートフォン版はこちら

古小烏耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古小烏耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「古小烏耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0023
住所 福岡県福岡市中央区警固3-3-2
電話番号 092-731-4606
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古小烏耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
河野耳鼻咽喉科EarSurgiClinic 福岡県福岡市中央区高砂1-21-28
福岡みみ・はな・のどクリニック 福岡県福岡市中央区高砂1-2-4 C-SABLEビル101
福岡逓信病院 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
守永外科クリニック 福岡県福岡市中央区清川3-13-6
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
池田耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾4-4-26
皮ふ科アレルギー科佐藤えみこクリニック 福岡県福岡市中央区赤坂1-10-23 グレースイン赤坂4F
よしかわ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1-11-13 笹丘平和ビル4F
大西耳鼻咽喉科 福岡県福岡市中央区小笹4-1-43


おすすめ病院の口コミ

  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • kiyoままさん
    鎌田病院 口コミ
    私の父が外来・入院と通っていましたが、入院時の看護師の態度にチョーむかつきました。もう二度とここには入院させません!!
  • monkeyさん
    江口内科クリニック 口コミ
    院内はとてもきれいでスタッフさんも優しく、先生もしっかり話を聞いてくれて安心感があった。
    ただ、あいだの待ち時間が長かった気がした。
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古小烏耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ